日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにこのリトライオンライン

さすがは有料β
[ 2007/11/23 22:40 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

強敵との戦い方

HNM等の強敵と戦う時はレベル上げとはまったく違った考え方で戦わないとあっという間に全滅します。けどそういう機会って少ないからレベル上げみたいな動きをしてgdgdになるってのはよくある話ですね。

ということで独断と偏見に満ちた考え方を書いてみようと思います。
[ 2007/11/02 03:20 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

ついに

晒されました!ついにデビューっすか。
今まで13回倒してるしそろそろかなーとは思っていましたが。

ゴールデンタイム外してやってたハズだから書き込んだ人も相当ヘンな時間に私と遭遇したんでしょうなぁ。
まぁ1個だけお金に変換しましたけどあとは所持してるんですけどねぇ。まぁ晒されたみたいなんで、もう遠慮することないんでいつでも好きなときにやろうかと思います。

これで私も有名人の仲間入り!!あ、書き込んだ人、赤ソロに興味あるならいつでも教えますので連絡くださいねー同業者歓迎中
[ 2007/10/23 18:01 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

2人で青龍

2人で青龍です。赤ソロとしては最高峰の相手ですが正直ソロでは装備もテクも足りてないので勝てる気しません。
と、いうことで赤ソロ仲間と2人で行ってみることにしました。いきなり、まぁソロやってる人のノリなんてそんなもんです。
[ 2007/10/13 19:13 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

PTでの赤

お久しぶりです。久しぶりに牛に負けたので気分を変えるために更新です。最近は赤ソロも目標がなくなってきて、マンネリ気味です。飽きてきました。

そこで最近はPTでの赤についてちょっくら書いてみようかと思います。最初に言っておきますがバリバリの主観ですので意見とかあったらコメントくださいな。
[ 2007/07/16 08:19 ] FF11 | TB(0) | CM(0)


