日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポーション】【くれませんか?】

昨日リアルでFFのポーションが発売されました。別に中身なんか興味はありませんが容器がかっこいいしせっかくだからプレミアムボックスのほうを買おうかと思い大学から帰ってきて地元でコンビニに入りました。
なんかね、普通のは売ってるんですがおそらくプレミアムボックスがあったであろう場所はすっからかん、売り切れ、ソールドアルトです。

頑張って2km圏内のコンビニには全部いったけどどこも置いてないか売り切れ。まさかこんなに売れているとは……結構高いらしいから買えると思ったのに……

難民はいないかなぁと思ってネットを見てたらこんなスレが……オメーラが無駄使いするから難民が増えるんだよう、面白いから良いけどさ!!

それはそうとこのCMギャグでやってんのかね?それに100じゃあ焼け石に水が希ガス。そ、そうかこれで今度はハイポを出すつもりなんだな!!

ついでだからFF関係で面白かったフラッシュ……この曲好きだったのに……
スポンサーサイト
[ 2006/03/07 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



