日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家選び

FFニュースをはさみましたが続きです。
やっぱり売れ残っていた物件だけあってとりあえずあんまりキレイとは言えません。一軒だけキレイな物件もありましたがこれは大学からちょいと遠い。

今までの経験から言って絶対に近いことが最優先事項よって感じだったのでとりあえずそこは却下。広くてよかったんだけどね。
そうなってくるともうボロイのは諦めました。てかどうでもいい気もしてきたました。後はどこも6畳の1Kタイプの場所ばかり。違いといったらユニットバスだったりキッチンが電気調理器(ボロイ)だったりって違いでした。

私は体がデカイからユニットバスだけは勘弁して下さいって感じでしたし料理をするつもりはあるのでやっぱりガスがいいです。そんなわけで結局はトイレ、風呂別、ガスキッチンのフツーの場所に決定。

いまさらですけど6畳って狭いようで結構広かったなぁパソコン置いてテレビ置いてもまだ余裕ありそうな感じ。さすがに漫画は持っていけそうになかったけど。

そんなわけで4月から引っ越すためにほんのちょっぴり卒論に対するモチベーションが上がったわけでした。
スポンサーサイト
[ 2006/02/23 00:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



