日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家探し

昨日の続きです。なんで急に家を探すことになったかというと本当なら大学の寮に入れるハズだったのになんだか選考の結果落とされてしまったのです。なんでだよ俺がダメ人間なのがバレタノカ
実はそうではなくて聞いた話によるとどうやらアスベスト問題で寮を改修工事するために今まで寮に入っていた人も来年度は追い出されるそうなのです。つまり事前からこうなることは分かってたってわけですね。もらった申し込み用紙にはそんなことぜーんぜん書いてなかったけどね。

しかも在校生の人はそのことを1月くらいの時点で知っていたらしく良さそうな物件はほとんど無し。何件か不動産屋を回りましたが1件につき2,3個くらいしか物件が残ってないってーの。しかもまぁ残るには残るなりの理由が・・・って感じでしたし。

もう贅沢はいいませんってことでとにかく近いとこってことで決めてしまいました。まぁ死にはしないでしょう。来年からがますます不安です・・・
スポンサーサイト
[ 2006/02/21 21:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



