日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄伝説

久しぶりに英雄伝説6をやり直しています。今度続編が発売されてデータの引継ぎができるということなので完璧なデータを作るために頑張っています。…まぁ昔のクリアデータ自体を再インストールの時にバックアップし忘れたってのもあるんですけどね。
このゲームはとにかくオススメです。やったことがない人は是非是非プレイしてみてください。久しぶりにプレイしてもやっぱり面白い。試験前に熱中して一気にクリアしたのが思い出されます。おかげで単位落としそうになりました。

難易度はちょっと高めです。アーツの仕組みを理解してないときついですが慣れてしまえばなんとかなります。しかし完璧にクリアしようとするととたんにアホみたいに難易度が上がります。まず極々わずかな期間にしか取れないアイテム、イベントが多いです。しかもヒントがなかったりします。しかもそれが最強装備を取るために必要だったりするから困ります。今回も初っ端からあるアイテムをとり忘れてやり直しです。

しかしこのゲームシナリオいいよなぁ…ネタバレトークはしたくないのでしませんが衝撃のラストが本当に素晴らしいです。ああ、早くまたあのシーンがみたい…あ、いけね、またイベント忘れてるよ…リセットリセット
スポンサーサイト
[ 2006/02/17 02:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



