日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくだから

Piaキャロットへようこそ!!G.Oをやろうかと思っていたのですが。まぁ時間もないのでとりあえず漫画版を買ってみました。
まぁざっと読んだところ・・・朱美さんが出てて嬉しかったです。
…じゃなくて、まぁ発売日前から連載していただけあって話はほとんど進んでいません。まぁ今となってはネタもわかってしまっているため別の意味でも面白かったです。

話自体は丁寧に作られていて読みやすいのではないでしょうか。少なくてもこれだけならハズレってことはないと思います。ただ前作のキャラとかフツーに出てくるから前作を知ってたほうがよりいっそう楽しめそうですね。
[ 2006/02/15 00:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



