日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局みんな地雷が好き

Piaキャロットへようこそ!!G.Oが地雷だ地雷だと騒がれている昨今いかがお過ごしでしょうか?私の某友達がとってもとっても楽しみにしていたので涙を禁じえません。どうして人は何度も特攻という同じ過ちを繰り返してしまうのか・・・
某友達の勧めもありPiaキャロシリーズは一通りクリアしましたがいまだに育成要素が意味不明です。2では攻略するのに一定のパラメーターが必要だったと思いますが3では数値はイラネ状態。何ですか、プレイ時間の水増しですか?なーんて思ってみてたら今回は主人公の育成じゃなくてヒロインのほうですか、さらに手間がかかりますな。どーせそのうち貸してくれると思うのでプレイしようかな、ここまで騒がれると逆に気になりますしね。結局みんな地雷が好きなんですよ。
スポンサーサイト
[ 2006/02/06 00:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



