日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出したように更新

なんか最近FC2ブログのテンプレ改変でアカウントハックとかあるみたいです。このサイトは何気にマメにチェックはしてますけどOSやブラウザのアップデートはマメに行う等の自己防衛策を打たないと危ない世の中になりましたね。

それはそうと最近面白いソロ相手もいないのでマンネリ気味ですね。なんか燃える相手いませんかねぇ。とりあえず忍/暗がやりたいので忍をシコシコ上げてます。
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 16:43 ] FF11 | TB(0) | CM(2)
not subject
Devout Radol Ja は倒せたのですか?
2時間ごとに祝福がくるので削りきれませんでした(>_<
[ 2008/04/01 13:26 ] [ 編集 ]
not subject
コメントありがとうございます。
Devout Radol Ja ですが2時間ごとに祝福がくるので1人で削りきるのは確かに大変だと思います。私は、再チャレンジの時にこれは1人で削りきるのは非常に困難と感じて知り合いにヘルプを頼みました。
100%勝てるとか書いておいてごめんなさい・・・・・・

ここからは想像ですが殴り装備をしっかり揃えて殴り合えばもしかしたら時間内に削りきれるかもしれません。相当難しいと思いますが・・・・・・。戦闘時間も長いことですし殴りながらヘルプを頼むのがよいと思います。

ちなみに頼んだ人はこんなに時間かかるとは・・・・・・と飽き飽きしてました、とにかく時間のかかるNMですよねぇ。
あ、ちなみにボランティアクードは手に入りました。
[ 2008/04/01 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



