日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとDevout Radol Ja

ゴリアードクロッグも手に入ってヒーリング時にフルイギトにする必要性が薄くなった、というか最大値を目指すならフルイギトイラネとなるわけですが。ゴリ頭とか取るのめんどくさいしいいものないかなぁと調べているとボランティアクードがあるじゃないか。

調べてみるとやたらと時間がかかるけどどうやらソロでもいけるっぽい。じゃあ行こうとサクサクと出かけていきました。

それが俺の赤ソロ史上最大の戦闘時間になるとも知らないで・・・・・・
とりあえずNMは回りにザコをわんさかつれてますけど段差の上から釣れるので適当に釣ってエリアしてザコを消せば簡単に1対1にもっていけます。

序盤はパライガやらサイレガやらバニッシュガやらとにかく連発してきていやらしいですけど20分くらいでMPが切れるので通常攻撃しかしてこなくなります。すぐですね、20分なんて。ここが戦闘の難易度的にはこのNMで一番きついところではないでしょうか。グラバイは効かないのでガチで耐えますがNMとしては標準的な攻撃力しかないので被弾しても結構平気です。おまけにこいつDAもってません。マジ余裕。本当にヤバければエリアして仕切りなおせばOKだし。

あとはひたすら殴り合ってHPを減らします。

もう2時間半たってるんだぜ・・・


これで2時間半でちなみに女神の祝福をしてくるんですけどまだ使ってきてません。
んで

いい加減にしてください


ここで3時間。まさかここまでとは思いませんでした、用事があるので時間切れです。まぁ100%勝てるとは思いますけどくやしいから今度倒そうと思います。赤ソロ初心者の蝉の練習にはいいかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 18:49 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(1)
not subject
クロッグおめーw
3時間は長いなー、ザンネンデス
[ 2008/01/22 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



