日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとCactrot Rapido

倒してきました、2時間以上かかりました。実は負けた後すぐにチャレンジして倒してたんですけど記事にするのがめんどくさk(ゲフンゲフン

このNMとりあえずWS打たれるとアウトなんでポイズンのみで削っていきます。けどこれがポイズンレジってくるんだわ!!体感では50%以上は楽にレジってきます。いい加減にしてください。

あとはヘイスト装備もいつも以上に固めないとダメです。どうせ脚が糞早いのでマラソンできないため、赤盾用にかったダスク装備も持ち出します。

ダスク手(+3%)ダスク足(+2%)スウィフト(+4%)にAF頭とAF2胴、さらにロケイシャスピアスを使いました。これだけやっても麻痺が発動しないと被弾してしまいます。DAとかくれば確実に。

ということでストスキでダメージを食らわないようにするわけですが。こっちもしっかり拘って350カットできるようにしています。私はストーンゴルゲットを持っているのでさらに+30

ファランクスもしっかりかけて被弾が確実なときにはダークハーネス+1、ダークサブリガ+1、ジェリーリング、ウンブラケープ、テラスタッフを駆使してストスキが破られないようにします。

結果6発ストスキを破られてしまったため終盤ではWSがいつくるかとヒヤヒヤしました。

弱体魔法の深度、蝉のリキャスト、ストスキや守備装備の充実、そしてなにより2時間耐え抜く気合が重要だと思いました。もうやりたくありません。
20071207160001.jpg

[ 2007/12/07 15:55 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(2)
not subject
マゾゲー好きだが、さすがにこれはちょっとやりたくないな・・w
[ 2007/12/11 19:49 ] [ 編集 ]
not subject
赤ソロなんてマゾゲー好きな人がやるもんですよ!ソロやってると段々エスカレートして・・・ってなる感じですw
[ 2007/12/12 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



