日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとCactrot Rapido (敗北編)

なんか最近敗北記事ばっかりですけどCactrot Rapido にやられてきました。前々からやってみたかったんですけどなかなかタイミングが悪くてできなかったのですが。なんとか対戦することが出来ました。
グラバイに完全耐性なのでガチで蝉を回す必要があります。そのため今回はダスク手足を使ってヘイスト+に重点を置きました。またパラスロウの深度を上げるためにMNDもできるだけブーストしました。

そしてコイツの最大の特徴は針万本です。ソロではどう頑張っても即死です。防御装備でガチガチに固めてみたけど7000喰らいました。どう考えてもオーバーキルです。

と、言うわけでポイズン削りです。しかしここでも問題が、スロウパラは問題なく通るのですがポイズンはやたらとレジってきます。ただでさせガチでヒマがないのにレジレジレジ、ストレスたまるし気は抜けないし・・・と相当ハードな戦闘になりました。約2時間の戦闘であと1ミリというところで・・・一瞬の気の緩みからストスキを破られWSのコンボで死にました。久しぶりに泣きそうになりました。

そのあとにもういっそのこと針万本が来ないことを祈ってガンガンバイオやら精霊なら打ってみる方法も試してみましたけどそうすると針万本来まくるんですよね。これはWSを完封して倒すのは至難の技だと思いますがWSの引き次第では勝てるかもしれません、つーか勝てます。また今度頑張ろうかと思います。
2007_11_25_04_44_50.jpg

2007_11_25_05_08_07.jpg

2007_11_25_05_32_22.jpg

2007_11_25_06_26_40.jpg

2007_11_25_06_29_58.jpg

2007_11_25_06_32_49.jpg

2007_11_25_06_39_10.jpg

2007_11_25_07_13_51.jpg

[ 2007/11/25 07:26 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



