日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとOlla Pequena Olla Media Olla Grande (敗北編)

久しぶりに新しい敵と戦ってみました。
ロ・メーヴの水で沸かせるNM3匹です。ぶっちゃけ北玉が不良在庫なんで水を買って冬石にしちゃうぞーっていう軽いノリで始めました。
が・・・こんなことになろうとは・・・

1戦目
とっても軽い気持ちでいつもの大差のない装備で挑みました、そしたらファイガ、サンダガの嵐でMPが持たないで1体目で撃沈。正直ナメてました。ごめんなさい。リレはしていましたが立て直すことはできず、水が無駄になりました。ぐむむむむ

2戦目
あまりに悔しかったのでバザーで水を買いなおして再チャレンジです。とにかくガがキツイと感じたので魔法ダメカット装備を満載していきました。
2007_11_12_17_35_34.jpg

2007_11_12_17_45_21.jpg

2007_11_12_17_57_15.jpg

2007_11_12_18_10_33.jpg

2007_11_12_18_15_14.jpg

2007_11_12_18_25_06.jpg

2007_11_12_18_26_40.jpg


今度はスペクトルバリアーと神秘の光にやられました。神秘の光でヘヴィになったときにスペクトルバリアー状態だとバインドもグラも、スロウやパラすら入りません、当然蝉も廻りませんしNMなので攻撃力もハンパじゃありません。3体目まではなんとかいったもののあえなく撃沈。財布が軽くなるだけの結果に終わりました。さすがにもう買う金もないのでフレを拝み倒してまた水を取りに行きたいと思います。
[ 2007/11/12 18:43 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



