日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人で青龍

2人で青龍です。赤ソロとしては最高峰の相手ですが正直ソロでは装備もテクも足りてないので勝てる気しません。
と、いうことで赤ソロ仲間と2人で行ってみることにしました。いきなり、まぁソロやってる人のノリなんてそんなもんです。

当初は3人で行くはずだったんですが、予定があって1人リタイア、普通はそこで中止になりそうですが一度走り出したら止まれません。ということで突撃。まぁそれでしっかり準備はしてるんですけどね。

準備した薬品
やまびこ薬1D
万能膏3D
バイルエリクサー
バイルエリクサー+1
リレイザー
ハイリレイザー

あと私は用意しませんでしたが相方はパナケイアなんぞも持ってきたようです。さすがです。

とりあえずTP貯めて300ウィズインを入れてから開始。バインドは私のスキルでもサクサク入ります。といっても80%はいったかなぁ程度ですが。ソロではキツイですがコンビなら十分です。

ブリンクにはディアガを合わせますがマクロで闇杖を装備すると0ダメになってバインドが切れないので良い感じです。

ポイズンについては全然入りません。相方は弱体背、ゴリ足、DLシャポー、ナシラ脚とよだれがでる装備を数々お持ちなので結構入ってる様子。装備の差を見せ付けられました。くやしぃぃぃぃい。

戦法に関して普通のバインドマラソンを2人でやるだけです。TPリジェネ持ちなのでディスペルウインドやらドレッドやらバカスカやってくるのでソロではその処理が大変そうです。けど2人ならWSくらったらもう一方が補助すればいいのでそこまで困りませんでした。魔法はエアロガだけちょっと嫌ですがあとは蝉で避けられるので問題になりません。むしろトルネドとかくると嬉しいです。

途中私が事故死したりもしましたが2時間ちょっとくらい?で撃破。ドロップは微妙でしたが楽しかったのでOKでしょう。とりあえず2人でやるならそこまで難しい相手でもないなぁと印象でした。またやりたいなー

たおしたぞおおお

スポンサーサイト
[ 2007/10/13 19:13 ] FF11 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 23:14 ] [ 編集 ]
not subject
>管理人のみ閲覧できます。

ご指摘ありがとうございます。今のところ私のブログにはそういったスパムは来てないので放置していたのですが、一応コメントを承認しないと表示しないようにしてみました。
[ 2007/10/20 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



