日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとアッシュドラゴン(敗北)

最近なにもやってないなーと思い思いつきでアッシュドラゴン行って来ました。これが恐ろしい結果になるとは・・・・・・

コイツの特筆すべき点は3つ

・環境が劣悪
周りはボムだらけなのでヘタするとあっという間にボムにフルボッコされます。しかもボム自体も強い。

・HPが異常に多い
今まで戦ってきたNMとは桁が違います。長時間作業には慣れているから大丈夫だと思っていたのですが・・・・・・

・WSが強力
ボディプレスやカオスブレート、無の歌などいやらしいWSスキルが満載。HPが多いこともあり何発かは喰らうことになると思います(たぶん)

んで結果ですが・・・
戦闘場所は広場の北東を使いますここはボムが1匹しかいないのでこいつをスリプルキープすれば戦えます。ついでに柱があるのでヤバイ時はここを走り回ることもできます。アッシュは足が遅いので覚えておくといいかも?

とりあえず戦闘開始

いきなりAF胴を忘れていることに気がつくけどなんとかレジもそこそこで安定させられました。ということで空NMに比べればバインドは入りやすいようです。胴あれば多分レジられないんじゃないかな?

1時間ちょっと経過・・・・・・
へらない・・・・・・

心が折れそうになりました。けど負けらんねぇ。

Araerは、Ash Lizardにバインドを唱えた。
あああああああああああああああああああああああああ

糸冬

ということで誤爆で今回は終わりましたが単純な強さは他のNMのが上だと思います、しかし倒そうと思うと3時間コースなので気合入れる必要がありそうです。とりあえずバイオのスリップでも強化できたらまたチャレンジしてみようかと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/10/03 10:47 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



