日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またメンテかよ

裏の準備をしていたらまたメンテとか出てやがります。
まぁ時間的に裏突入には支障がないようですけどね。

最近LSのフレでシーフ70になってマートじいさんに挑戦してた人がいるのですが。なんか面白い(失礼)くらいに勝てません。
証取りにも結構付き合いましたがなんかもう10回くらいやっても勝てていません。みんなからダスクやらクジャクやらスコハネやら借りてもです。
どうなっちゃってんの?と思っていたら謎は解けました。
なんかバグで勝利条件満たしていてもクリアになっていなかったとか。

もう可哀想すぎます。100万ギル以上使ったとかいってましたし。
ちゃんと保障してくれればいいんですけどねぇ。まぁしてくれないでしょういつものパターンからいって。【残念です。】
連続更新13/18
[ 2006/01/25 21:59 ] FF11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



