日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっと古代ドーモ

ついに古代ドーモも倒しちゃいました。

色々な人が最難関レベルと評するだけあってめちゃめちゃキツかったです。ぶっちゃけファウストのが楽かもしれない。

ファウストはバインドレジ率がすべてなので意外とAF2頭とかもってるいる方のブログでは余裕とか雑魚とか書かれていたりします。実際バインドのレジさえなければ事故は起こらないかと。

それに引き換えこの古代ドーモ君はほんとアクシデントの連発!決まったパターンで動いてれば勝てるという感じでもないのが怖いところです。

前にも書きましたが引き寄せ+無限百烈拳がやばすぎるんです。あとは語ることありません。それで色々やってみたのですが個人的にはパライズがとても有効だと感じました。あとはバインドは弱体スキルも重要ですがフルブーストではなく、ある程度リキャも考えた装備にすると良いと思います、メッタにレジられません。あとは近づかれたら即座にバインド、リキャが少しでも残っていたらグラビデを使うというのをしっかりと守ることが大切だと思います。ストスキが切れた状態で密着されると死亡フラグです。1回なら連続魔で逃げられますが。

このNMではファストキャスト+の装備が神過ぎます、多分赤胴ないと私のスキルでは無理です。無しでクリアした人本当にすごいなぁ。最近は装備も充実してきて、装備に頼って勝っている感があるのでPスキルをもっと磨いていかないといけませんなぁ・・・・・・

とはいっても装備は重要ですけどね、弱体魔法+なんかは無いとどんなにPスキルあっても勝てませんし。ああ、デュエルシャポー欲しい・・・・・・

まぁ古代ドーモではデュエルシャポー持っててもAF1頭を使うでしょうけど。そういう意味ではこのNMは装備じゃなくてPスキルがモロにでるNMと言えると思います。自分のレベルを計るのにうってつけじゃないでしょうか。けど、俺はもうやりたくない・・・・・・すっげー疲れた。
どどめじゃー

スポンサーサイト
[ 2007/07/22 03:06 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



