日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ENM!ENM!

ナイトばかり上げていて最近はENMくらいしかソロってませんがまたでましたよギガントマント。

最近は低レベルの人が4000の経験値欲しさに一緒にインしてますがほとんどソロみたいなもんですw(コンバ後ケアルくれたりしますが)

BF内でゴールドインゴとか作ってとっても暇そうでした。
キター



これで気分をよくしたので今まで放置していた風と共にに行ってみました
攻略とかは有名な人のとこでも見てください(手抜き)

今まで行かなかったのは15分のENMだからです。ぶっちゃけ幻の右とかウルガランの聖牛とかのベストタイムみて分かると思いますが複数人でやれば10分くらいですんでます。つまり余裕がたっぷりあるBCなわけですところが15分のBCだとそこまでの余りはありません。しかも時間が少ないということはバイオ、ポイズンだけでは削りきれない訳です。

そうなってくると精霊頼みになるわけですがエルはint低いしMP少ないし・・・とかなり不利つまり種族格差が大きいENMだと思ったからです。とそんなわけで敬遠していたのですがギガマンでて気分いいから行っちゃうぞー!って感じで行ってきました。

結果は・・・・

ダメデシタ


もーちょっとでしたがダメでした!残念!

基本通り赤/忍で行きましたが何気にサポ忍である必要があるかは微妙なところですグラビデ>エアロガのコンボがあるのでグラビデを食らっていてもエアロガが避けれるならサポ忍の必要はないかもしれません。ついでに言うと直撃しても死にません。

毒消しは無意味ですいくらつかってもすぐ毒になるのでストスキ張って耐えるしかありません。リジェネしていても合計がマイナスになるのでジワジワ減って行きます。ペルシコスオレとかハイポ使えば楽かも知れません。

今回は序盤に動きが分からなくてかなり被弾してしまったのが響いた気がします。次は一度サポ黒で行ってみたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/04/20 17:45 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



