日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはあるんですよネタは

こんなしょーもないブログの数少ない読者様から更新しろ!って声があったようなので更新します。

まぁ相変わらずFFはダラダラやってるので結構ネタはあるんですがめんどくさがり屋な私としては

「あーこれネタに使えるな、SSでも撮っておくか」

と思って撮ったっきりになっている場合が多いです。今回はそんな微妙に前の話

無駄に重いので続きは折込み
1.Buneで業者様と対決!

最近は飽きてあんまり行かないBuneですが一時期はやりたい放題だったので毎日いってました。しかしたまーに業者様と取り合いになるときもあります。あっちは大人数で釣ろうするがこっちは当然ソロです。けど釣り勝っちゃうこともあるんですよね・・・そしたら中々の嫌がらせが・・・・・・

またとりあえずSSでもどうぞ

まとわりつき


最初は定番のまとわりつき、はっきり言ってウザイですけど今さらその程度じゃ負けるハズも無いので落ち着いて対処、グラバイ戦法では蝉が若干回しにくくなるくらいで致命的な障害でもないんですよねー

んで、これじゃダメだと思ったのか次は・・・・・・

進路妨害


進路妨害です、これはラグの問題もあり結構怖いです、おかげで精霊打ち込むチャンスが結構減りました、なので安全策でバイオとポイズンで地道に削っていくことに・・・・・・

ちと分かりにくいのでもうちょっと分かりやすいSSを

コレが

ああして


こうなります

こうなる


ここでちょっと面白くなってきたのでワザとじーーーーっくりといたぶりながらやることにしました、一体いつまで嫌がらせするつもりなんだろ?

一時間経過・・・・・・

まだ妨害


しつこいなぁwwwwwww

ドロップですか?ねーよんなもん

2.ナAF3を取ろう!

最近ナイトを上げてるんですがAF3をソロって見ました。AF3ってどのジョブも結構敵が強い(青AF3がすんごい強いらしいのでいつかやりたいですねぇ)のでまぁある程度準備してから行きました。

詳しくはこちらを見てくださいな

井戸を調べるとナNMと狩NMの2体がPOPしますが実はオモリをドロップするのはナNMなんで狩はシカトしてもOKです。

「ふーん、じゃあ狩は無視してナだけ殺して逃げるかー」

と軽い気持ちで現地にいったら75でも絡むレベルの雑魚が沢山います、倒せないこともないですが赤の殲滅力だと全部倒す頃には最初のがPOP・・・という素敵な悪循環になる可能性が大(めんどくさいとも言う)なので安全地帯までひっぱてからやろうと思ったんですが・・・・・・

狩のやろうが立ち止まって遠隔なんてやろうするから雑魚がリンクしたじゃねーかよおおおおお

2回死んでるのは気のせいです


仕方が無いのでエリアして雑魚NMを消す戦法に切り替えました、ちょっと遠いですが修道窟にエリアできる場所があるのでそこを使います。

沸かしたら狩NMにバインドかましてナNMと雑魚だけが追ってくるようにします修道窟の前についたらナNMにグラビデを入れて(入れなくても平気かも?)エリアチェンジんで、すぐに戻りますそうするとナNMがさびしそうに戻っていくのであとは敵がいないところで殴りあえばOKです。

マラソンでもいけますけど、タフだし雑魚がリンクすると面倒なんで殴りでいいと思います。1匹なら時間はかかりますが雑魚です。

かったどーーーー


3.ファウストさん

いつになったら勝てるやら・・・・


勝てねーよコンチクショー
スポンサーサイト
[ 2007/04/04 01:04 ] FF11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



