日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイトの話

実験とかで忙しい毎日ですがそれでもバイトはしなくては生きていけません。
それにバイトは将来の勉強も兼ねていますからね。

私はいまとある個人指導の塾で講師として働いています。個人指導で今は5,6人の生徒さんを相手に教えています。
もう講師のバイトを始めて4年目なんですよね。最初の授業の時はそれはそれはもう緊張しました。俺のせいでこの子の人生が変わってしまうかもしれない・・・というプレッシャーもとても大きかったです。

それはいまも変わっていませんがそれでも少しは慣れてくるもので最近ではもっと上の高校に受からしてやりたい!!とか成績をもっともっと上げたいとか思うようになっています。サービスの質が見えにくい商売だけに結果はかなり意識するようになってきましたね。やっぱり金貰ってますからね。

時給は普通のバイトよりいいと思いますけど残業ばかりで実質の時給なんて計算したくもありません。まぁそんなものだって分かってやってますけどね。

そうそうバイト関係でちょっといいものを見れました。今年のセンター試験のリスニングに使われたプレイヤーです。イメージより一回り小さかったですけどしっかりした作りでした。これを受験者にあげちゃうって言うのですから太っ腹ですよね。
連続更新12/18
スポンサーサイト
[ 2006/01/25 19:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



