日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトAF

まぁAF取りとかこういうやたらと時間がかかる上にやらされてる感があるのは非常に嫌いなのですが、仕方ないから取りに行くことにしました。当然ソロで。
しかしその前に赤AF手を取らないと魔手が受けられない!

そう、実は私赤手取ってませんでした。いらないし邪魔だし。しかしついに仕方が無く取ることに。なかなかハコが見つからなくてイライラしましたが何とかゲット。

続いて闇の炎へ。ここでちょっとアクシデントが!炎を前について準備していたら間違ってポチっとヒーリングしちゃいました。

んでこんな感じ↓
あーーーーーーー!!


しかし守備装備で固めた赤は雑魚相手ではダメほとんど食らわないので逃げ切れました。いやーヨカッタ。

気を取り直して闇の炎のNM。まぁ雑魚だからいつもどおり精霊でも撃っておけばいいかなと思ったら、なんかダメすくないし!スリップ入れてるのになんか回復してるような・・・ 

ヤバイ、こりゃ殴らないと倒せない。けど俺殴り装備もってないし・・・・・・


サポ忍なので両手棍スキルも無し。ど、どうしよう。かばんをゴソゴソ

あった
でじょかじぇ


そんなわけで無駄に苦労しましたけどなんとか撃破。あとでナ手行ったときは殴り装備持ってたんで楽勝でしたとさ。つーか2人で行ったし。
スポンサーサイト
[ 2007/02/21 01:10 ] FF11 | TB(0) | CM(2)
というか
SS何で撮ってる?
オフィシャルのだとイベントとか撮れなくて困ってるんだけど…

というかナチュラルに晒さないでくださいw
[ 2007/02/21 04:03 ] [ 編集 ]
not subject
うぎゃああああああああああああああゴメン!消しときます・・・・
[ 2007/02/21 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



