日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グランドライナー

今日は第4水曜日ですね。つまりマガジンとサンデーとスーパージャンプの発売日です。いつもマガジンを購入して友達のサンデーと交換しています。スーパージャンプは読むのが少ないってのもあって立ち読みで済ませることが多いです。

最近がサンデーが頑張ってる感じがしますね。最近始まった「グランドライナー」なんかは結構好きです。
どーもこれ短期集中連載みたいなんですよ。これは予想ですけど多分ガッシュの作者がケガでお休みしてるからピンチヒッターってことなのかもしれませんね。

それにしては結構よく出来た話だと思います。主人公の性格や世界観がとても分かりやすく説明されているて読みやすいです。やっぱり話が全部出来上がっているからなんでしょうね。短期集中連載ってのはあんまり聞きませんけどこういう作品も面白いと思うのでまた他の機会にもやってもらいたいですね。マガジンでもサンデーでもなんでも構いませんから。
連続更新11/18
[ 2006/01/25 16:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



