日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また負けた

えーモノリスにしがみついて帰るのはシグが切れそうな時だけの生活を送っております。

本日は3回ほど戦ってきましたけどどれも惨敗。


どーいうわけかいつも30分で死んでしまいます。グラビデの耐性を感じないこともないのですがそこまで変化があるわけではないのに何故死ぬのかさっぱり分かりません。このへんを究明しないと次の手が打てないのでとりあえず闇雲に戦いまくっています。

1回目は特にレジもなく、バインド打つ時にダメージカット装備がない常態タイフーンを食らってしまい大ダメージで終了。今まではとにかくグラバイ!と思っていましたが詠唱が終わったらすばやく守備装備に戻すようにすることが重要っぽいです。

守備装備で2発くらうより通常装備で1発くらうほうが痛いということを頭にいれておく必要なのかもしれません。

2,3回目は同じファウストに連続挑戦だったのですがどうやらレベルの高いファウストだったようでレジレジレジレジとレジがやたら多かったです。バインレジ>グラレジと続けられると正直かなりシンドイ。蝉を回しつつ守備装備でぐっと耐えるしかありません。魔法攻撃はないのでとにかくダメージカット装備をいっぱい持っていったほうがいいかも?いよいよダークハーネス+1が欲しくなってきました。

それでも一応半分までは削ることができましたので少しは進歩してると言えないこともないです。

レベルが高いファウストの場合正直ちょっと勝てるイメージが沸いてきませんがレベルが高くなければあるいは・・・・・・

釣り勝つだけでも大変なのに・・・・・・とりあえず保険がもう3000しかないので久しぶりにメリポにいって保険を稼ぎたいと思います。

あと何かアドバイスあればお願いしますw結構行き詰ってるので情報が欲しいですw
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 04:06 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。