日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにねんがんの

唐突ですがクリム脚をゲットしました。といっても結構前なんですけどね。
最近PCが不調で書く気にならなかっただけですw

それでとってみての感想ですが、予想通りあれば便利だけどもってるからといっていきなり今まで勝てなかったNMに勝てるようになるとは思えない。って感じです。

聖牛様もクリム脚とった前後で勝率に大差がありません。まぁつまりそんなもんです。移動が楽になるってのが一番かもしれません。とはいえ楽になることには間違いないので欲しい一品であることには間違いないでしょう。

けど赤ならやっぱり弱体装備が一番重要だなぁと痛感した次第です。クリム脚とってからファウストにも挑戦してみましたがバインがレジられまくりで5分くらいしかもちません。

くやしいのでサービス開始からずーっと所属していたバスを離れてウインに移籍しました。ウイン手とって再戦の予定です。

結局クリム脚をとって一番楽になったのはウルガランの山のぼりだったりします
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 05:10 ] FF11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



