日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PCが壊れました

最近ずいぶん放置していたんですよ、そしたら友達が更新してないじゃんって言うんですよ。PC壊れたと思ったとか言われました。壊れてませんよその時点では。

いいかげんに更新しようかなぁと思ったらディスプレイが映らなくなりました。経験のある人ならわかると思うのですがこの手のトラブルはある意味一番困ります。ディスプレイが映らないと何が何だかさっぱりだしトラブルの原因を探す楽しみがありません。

つまり原因はディスプレイ本体かグラフィックボードの可能性が非常に高いからなんですが修理することはさすがにできないからとりあえず可能性が高そうなグラボを交換することにしました。

しかし、ここはド田舎。グラボなんて売ってるのか?という不安があります。結局4店ほど回ってなんとか発見無事購入。財布は無事じゃないですけど。

これでとりあえず映るには映ったんですがなんかやたらと不安定。もうイライライライライライラ。最終手段の再インストールを強行しました。これで3回目なんですけど・・・・・・

さすがに手馴れてきたので必要なものをバックアップして再インストール。いつもより短時間で終わりましたとさ。

スポンサーサイト
[ 2006/10/20 22:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



