日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ、ファフニールに突っ込もう

昨日とっても珍しくうちのサーバーでファフニールが放置されていました。
珍しいので突っ込んできました、まぁ勝てるはずは無いのですが・・・・・・
とりあえずスロウで釣り、レジられるし。そしたらいきなりアブトルートテラーそりゃないぜ。防御装備に切り替えて残りHPが400でテラー切れ、蝉を張りなおしてストスキしたら今度はホリッドロア、ちょっと勘弁してください。

TPリジェネが付いてるらしくアホみたいにWSを連発してくれます。しかもどれもこれも必殺級の技ばかり。しかも攻撃間隔が早く弱体がないらないといくらなんでも蝉は回りません。どーしようも無くなってスリプルで寝かせようとしたらレジ。おかしいなぁ弱体スキルはブーストしてるんだけど・・・

連続魔でブリザド連発でどれだけ削れるかも試してみましたが・・・・・・やっぱりレジ。まぁ予想はしてましたど・・・・・・

結局4回戦って最後はホリッドロアでリレイズを消されて終了、とっても楽しかったです。

手も足も出ませんでした

レジられまくり

ちょっとは頑張りました

まだ粘ります

ちょ、スリプルレジ

この辺でどーしようもなくなりました

スポンサーサイト
[ 2006/09/10 13:14 ] 赤ソロ | TB(1) | CM(1)
not subject
最近ブログ放置しすぎだ…カウンタ追い抜いちまったよ
[ 2006/10/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

うほっいいファフニール
昨日とっても珍しく近所のスーパーでサンマが放置されてました。 珍しいので買ってみました、まぁ期待はしてないですが・・・・・・とりあえず3本いいのを選んで会計にいくと、レジが超混んでるし。そしたらいきなり
[2006/09/11 23:59] Muscle Diary


