日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウングル撃破

前からボチボチやっていた赤ソロ。ウングルをソロで撃破しました。
まぁぶっちゃけ大昔に達成してる人が沢山いらっしゃいますのでだからどーしたというレベルです。

何気に6回目の挑戦にして倒してるので自慢できるものでもないのですが。

まぁ軽く説明すれば

・ウングル自体より回りにいる骨のがいやらしい
・WSはドレイクシェリーが来るとヤヴァイ
・ストスキはダメカット30%くらいで4,5発くらいはもつ
・蝉は頑張ればソコソコ回る

といったところでしょうか。先駆者は簡単なほうと言っていたけど特にリズムを狂わせるような攻撃もしてこないので骨にさえ注意すれば勝てるって感じです。そうはいってもモチロンソロ戦なので気を抜けば笑えるほどあっさり死にます。

基本はスリップいれてバインドを中心に使っていきます。グラビデマラソンするスペースは無いのでバインドがレジられるととっても焦ります。蝉リキャがまだな場合はブリンクで対処すると若干楽です。

あとストスキが意外ともつのでこまめな張替えをすることでバインドがレジられた時に耐えられると思います。

戦闘時間は1時間くらい。正直かかりすぎです。もっと早く倒せるように暫く練習しようかなぁ。

[ 2006/08/08 02:20 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



