日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソくだらん

信じられないくらい忙しくて完全に放置モードでしたが、朝っぱらからクソみたいにくだらない番組がやってたんで思わず書いてしまいました。

スーパーモーニングで疑惑の判定で世間を騒がしてる亀田選手の親がやくみつるとガッツ石松とケンカしてました。くっだらねぇ。

亀田親は終わったことをごちゃごちゃ言うな、今回のことは本人が一番わかってる。とおっしゃってました。その通りだと思っいます。しかしね、だからって周りがごちゃごちゃ言うのを止める権利はないと思うのです。アレだけでかい態度をとって、結果を見ればこんな結果。

そりゃ批判的な意見がでるのも当然です。亀田選手はメディアとの癒着なども取り立たされています、これが本当かどうかはわからないので置いておいて少なくてもメディアに積極的に出て、ある意味メディアを利用しようとしたのは(もしかしてメディアに利用されたのかな?)事実であり、その分世間からのリアクションが顕著になるのは当たり前で、当然本人も分かっているはずです。

結局ここで、亀田親だが出てくるってこと事態が頭がおかしいと思うのです。「うちの子がいじめられてる!守らなきゃ!」っていう勘違いしてるアホな親と同じです。結局最後はみんな苦笑い。大人気ないです。言ってることは一見筋が通っているように見えてジコチュー全開我が道を行くって感じです。だったら話し合いの場に出てくること事態が間違ってる訳で裏方に徹してください。やくみつるの態度がどーこー言う前に今回のことについて何か言いたいならもう少し真摯な態度で臨むべきだったんじゃないでしょうか?ニュースはボクシング会場のパフォーマンスをする場所じゃないんですよ?

亀田選手はこれからの選手だと思います。だから周りの声に惑わされず自分の好きにやるべきだと思います。スポーツをしていた身としてはトップに立つことの大変さ、さらにそれを続けていくことの難しさはとても分かります。今回の批判はこれからの行動でどうとでもなることです。これから頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2006/08/07 09:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。