日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに裏に突入!!

FF11を始めてもう3年がくらい経ちますがついに私も裏デビューのときがやってきました!!明日、ついにデュナミス(通称裏)に参加できることになりました。

予定では裏サンドに行くそうです。裏用のマクロとか作ってもうワクワクしています。
そういえばまだ紹介していなかったので私のFFのプロフィールでも。
サーバー Ragnarok キャラクター名 Araer 種族エルヴァーン  メインジョブ 白/黒 75/37
まぁエルで白ってのはちょっとは珍しいほうじゃないかと思います。
MND高いので赤がいない時はスロウとかパライズを頑張ったりすることが多いですね。

最近はノーブルとってやっと白として1人前になれたかなぁとか思ってます。あとは裏で頑張ってさらにPスキルを磨いていきたいですね。

連続更新9/18
まだ半分ですか・・・ちょっと手抜きになってきたりする気もしますが頑張りますよ!!とりあえず【眠くなりました。】【また会いましょう!】  
スポンサーサイト
[ 2006/01/25 03:59 ] FF11 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



