日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った最新作

新海誠の最新作の情報が公開になりました。

作品ももちろんですが深海さんの人柄もひじょーに好きです。といっても個人的に知ってるわけではなくてイベントとかで何回かチラっと話しただけなんですけどね。とにかく受け手にとても近い人なんです。

いつだったかは忘れましたが、作品を見た人が随分と評価のメールをくれるといっていました、新海さんは年が若いから言い易いのかなぁとおっしゃっていましたが。それだけじゃないと思います。

実は私も1回だけメールをしたことがあるのですが、なんと返信が帰ってきたのです、まさか返ってくるとは思いもしなかったので驚きました。

しかも定型分だけでなくわざわざ個別にコメントまでくださいました。もー感激!さすがに何回もメールをして仕事の邪魔をするのも悪いと思いそれ以来メールをしたことはありませんが、また最新作を観させてもらったらメールしてみようかな。

しかし・・・・・・今回はレイトショーには行けないかもしれないなぁしかもまたシネマライズか・・・・・・映像とか音声があんまり良くなかったんだよなぁ。
何より渋谷ってのが場違いです。


7/11修正 名前間違えた私はアホです。ゴメンなさいまじで。
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 18:53 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
not subject
お主、名前を間違えるとは良い度胸だ。
誤:深海誠
正:新海誠

んで、今回は先行上映どうするよ?
[ 2006/07/11 01:19 ] [ 編集 ]
not subject
うぎゃあマジだ。なんてこったい。変換すれば一発でいつも出てたから油断した模様。

先行上映は行きたいがチケット買いに行くのは難しそうだ……
つまりわかるな?
[ 2006/07/11 20:20 ] [ 編集 ]
not subject
渋谷に徹夜で待機は死ぬ、死ぬる。

用事があったら俺も行けないし、保険はかけとこうね…
[ 2006/07/13 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



