日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原巡り

定期が使えることもあり秋葉原にも結構よく行きます。パソコン関係の商品を眺めたりゲームの新作をみたりやる事は沢山あります。

ここではある日のアキバ巡りの順序でも紹介しようかと思います。
まず都営新宿線岩本町駅下車。そこからまずは最近見つけた中華料理店で食事をします。
その後ツクモexにてPCパーツを物色、ハードディスクが欲しかったんですが財布が軽いので断念。
今度はソフマップ、アニメイト、とらのあな、あきばおー、メッセサンオー、メロンブックと続きます。(分からない人は分かんなくていいです)

まぁつまりですな、オタクなルートってことなんですよ。ゲームも漫画もアニメもぜーんぶみて回ってるってことです。

さっき友達にブログ面白くする気あるのか?とか言われたんでこれからは本性丸出しで行こうかと思います。
連続更新7/18
[ 2006/01/25 03:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



