日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い

私は睡眠時間が長いです。長く寝ないと頭がボーっとしてきます。授業は寝まくりです。

さて、睡眠時間は8時間くらいが一番長生きできるってデータがあることは知ってる人も多いのではないでしょうか。じゃあ8時間寝てればいいのかというとそうでもない、実はちょうどよい睡眠時間というのは個人によって異なるようです。

短い人をショートスリーパーといい長い人をロングスリーパーというそうです。オレは絶対ロングスリーパーだと思います。8時間寝たってまだ眠いし。

出来るものならもう少し活動時間を増やしたいところですが体質だからしかたがないと思っていましたが同じようなことを考えている人が多いようです。

みなさん色々な手を考えるもんですね、一番気になったのが禁欲するとすっきりと寝られるというやつです。これ、意外と納得しちゃっている自分がいるんですけどどうでしょう?タバコは吸わないからわからないけど……だからってどうにかなるわけでもないんですけどね。
[ 2006/06/29 01:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



