日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神保町

以前このブログで買いそびれたと書いた「アマチュアスラッガー」ですが先日、諦め切れなくて神保町を再度探索したら発見することができました。これからじっくり読みたいと思います。

神保町にはかなりの数の書店があります。聞くところによると神保町は本の聖地として有名らしいですね。なるほど納得。

そんな訳で自然と神保町に足を運ぶことも多くなってくるわけですがそうなると本の聖地って以外の神保町も見えてきました。
と言っても漫画を買う以外の目的ができただけなんですけどね。
何かいつもやたらサラリーマンが並んでる飲食店がありましてそこに友達と入ったのがきっかけです。

その店の名前は「キッチン南海」後で知りましたが結構有名な店なようですね。ここのカツカレーやチキンカツとしょうが焼きの盛り合わせ等がとてもおいしく何度も足を運んでしまいます。

いつしか漫画を買ってここで昼食をとるというのが神保町に行ったときのパターンになっていました。本当に良い町ですね。これからも通い続けたいものです。

あ、そうそうこの店は友達と行くのはやめたほうがいいかもしれません。とにかく混んでますからもう黙々と食べる感じです。私は食事のときは無口なほうなんでむしろありがたいですけど嫌な人は嫌かもしれませんね。
連続更新5/18
スポンサーサイト
[ 2006/01/25 02:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



