日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェチと属性

昨日知り合いと話していたらその人が言うには「人は必ずフェチをもっている。」ということらしいです。そんで皆さんのホンネを聞いてみると、意外と面白いというかマニアックなフェチが出てくるものです。

フェチと属性って言葉は似ていると思います。イメージで言えばフェチって言うのは一般で属性ってのはオタク用語って感じです。もうちょっと真面目に言えばフェチってのは身体的特徴を愛する人って感じですが属性ってのはそれプラス性格であったり付属するパーツ(メガネとか)だと思います。

つまり言葉として一般的なのはフェチですが属性って言う言葉はフェチって言葉を含むつまり一般化した言葉になるわけと考えることが出来ます。なんだかややこしいですね。
[ 2006/06/04 16:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



