日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかりあえない

私は自分で言うのもなんだけど変人だと思います。人間十人十色。それはそれでいいと思うのですがそれでも困った人もいます。

10人いたら9人が不快に思うような人だったらそりゃ問題なわけで……そういう人って何考えてるのかね?なんとか思考を理解しようとしたけど1㍉もわかりませんでした。そういう輩とは関わらなければいいかも知れませんがどうしても関わらなければならないこともあります。そのような時どうすればいいのでしょうか?いまだにわかりません。
[ 2006/05/29 00:14 ] その他 | TB(0) | CM(2)
not subject
わかりあえないならあきらめるしかなくね?ストレスたまるけど。
俺はそうだったよ。特に大学で。
[ 2006/05/29 23:04 ] [ 編集 ]
not subject
基本的には私も同じ考えです。しかし自分の環境を良くする努力としてそういうことも考えるものいいかなぁと思えるようになりました。少し大人になったのかそれとも理想論なのか……
[ 2006/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



