日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麒麟戦

最近はすっかりプレイ時間が減ったFFですが細々とプレイしております。

今日は麒麟戦だっていうので白/召で出撃。
戦略とかはよく分かってないので白視点での感想を。

集団戦になっても白の役割は基本的にいっしょ。ただMPをセーブして小さめのケアルとちびちびかけるのはよろしくないようです。多少大げさにⅤなんかも使っていく感じです。あと、集団戦では結構大変なんですが状態回復もアラ以外の面子であっても頑張ってかけるとグッド。ついでにサポ召で真空の鎧ってところでしょうか。

基本がマラソンなんで今いったどれもが結構難しい。対象者の移動先に先回りしながらかけるようにするのはちょっと普段にはない動作なので最初はてこずりました。

2戦やって戦利品は麒麟棍 神木の免罪符:胴 麒麟大袖×2 光布でした。

大袖出すぎです。結構いい感じだったのではないでしょうか?結構楽しかったのでまた行きたいですね。

麒麟戦じゃー

意外と強かった朱雀

まぁそれでも所詮は麒麟の家来

やっぱり麒麟は強かった

討ち取ったどーーー

[ 2006/05/22 03:18 ] FF11 | TB(0) | CM(2)
not subject
わかんねーが日曜の歩行者天国は冥土だらけ
[ 2006/05/22 22:18 ] [ 編集 ]
not subject
ほかにも色々いるんだよ。ジョイとか
[ 2006/05/22 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



