日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロベリーパニックの中身

成分分析っていうソフトがあります。これが結構面白いソフトなどで色々いれて楽しんでみました。

ちなみにこのサイトの成分は……


日々崖っぷちの成分解析結果 :

日々崖っぷちの93%は希望で出来ています。
日々崖っぷちの4%は怨念で出来ています。
日々崖っぷちの2%は回路で出来ています。
日々崖っぷちの1%は呪詛で出来ています。

だ、そうです。なんか歪んだ感じがグッドです。
調子にのって色々アニメのタイトル入れてたらこんなのがありました。


ストロベリーパニックの成分解析結果 :

ストロベリーパニックの96%は世の無常さで出来ています。
ストロベリーパニックの4%は白い何かで出来ています。
(同意)


涼宮ハルヒの成分解析結果 :

涼宮ハルヒの68%は媚びで出来ています。
涼宮ハルヒの17%は心の壁で出来ています。
涼宮ハルヒの11%は明太子で出来ています。
涼宮ハルヒの2%は魂の炎で出来ています。
涼宮ハルヒの1%は信念で出来ています。
涼宮ハルヒの1%は白インクで出来ています。
(ヲイヲイ媚って)


宇宙戦艦ヤマトの成分解析結果 :

宇宙戦艦ヤマトの99%は記憶で出来ています。
宇宙戦艦ヤマトの1%は毒物で出来ています。
(ヤマトは記憶になってしまったのさ……)

意外と面白いもんです。なんか他にも面白いのあったら教えてください。


[ 2006/05/20 13:33 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
not subject
南瓜の成分解析結果 :

南瓜の93%はむなしさで出来ています。
南瓜の7%は陰謀で出来ています。
[ 2006/05/20 22:01 ] [ 編集 ]
not subject
カボチャがむなしさですか!これはお年寄りのほうがそうかもしれない。
[ 2006/05/21 01:42 ] [ 編集 ]
not subject
ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

……まぁそうなのかもしれない。なかなか奥が深い
[ 2006/05/21 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



