日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八神先生ー

八神健先生がヤングアニマルで新連載をしているようです。ここのところチェックが遅れていてもう2話目が載っていました。
ざっと読んで見たところ……なかなか面白いと思うのですがいかんせんヤングアニアニマルだと浮いてます。ベルセルクとは別の意味で浮いてます。

 なんか舞台が学校、ちっちゃい先生ってことでせんせいのお時間を思い出すのですが……これ普通に少年誌で連載しててもぜーんぜんアリって感じなんですがなんでヤングアニマル?

ヤングアニマルっていったら健康な男子なら誰でもしってるエロ本じゃないエロマンガ(?)ふたりエッチが連載中ですね、今日本屋で見たけどもう30巻以上でてるのね。むしろこっちのほうがヤングアニマルのカラーだから全然不思議じゃないけどねぇ。

ところでヤングアニマルで知ってる漫画ある?ってほとんどがふたりエッチかベルセルクって答えるでしょうね。しかしここはあえてユリア100式と答える猛者はいないかなぁと大学内をうろついています。
スポンサーサイト
[ 2006/05/18 00:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)
not subject
ベルセルクはまだしも、ふたり~は誰も答えないでしょう
男ならホーリーランド
シャドーボクシングやってれば強くなれますよヽ( ・ω・)ノ
[ 2006/05/18 07:49 ] [ 編集 ]
not subject
ホーリーランドはドラマ化してたけどどれだけの人が知っているのか……やっぱりベルセルクって答える人が多いのかな?
[ 2006/05/18 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



