日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり……

今日は部活の飲み会。どーも同属のニオイがするなぁと思ってたヤツが飲みすぎてオタクだとおっしゃっておりました。不思議だなぁ昔から何故かわかるんだよなぁ……

やっぱり俺もばれてるのかねぇ……別にむこうも同類だからいいけどさ。
スポンサーサイト
[ 2006/05/17 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(2)
not subject
今日、他研の人が電子天秤を借りにきました。

しかし、どうやら使い方が分からなかったらしく、2m後方で作業していた僕をガン見してきました。しかし、明らかにヲタクオーラがムンムンに出てる上に、直接聞かれもしなかったので放置していました。ていうかみんな放置していました。オーラってのはホントに恐ろしいですね。

後から聞いたとこによると彼は大のガンダム好きらしいです。

【キーワード】
ボサボサ髪(未染色) or 真ん中分け、
色白、青ヒゲ、色落ちした服、チェック柄、リュック
[ 2006/05/17 23:04 ] [ 編集 ]
not subject
だいたいそんな感じですね。リュックってのはちょっと最近は見かけませんがねぇ……コミケとか行くと持ってるやついますけど。すげー早くきてるヤツとか。

話題がないと話せない人種なんだよね。得意の話は頼んでもいないのに話まくるのにねぇ……俺もだけど。
[ 2006/05/18 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



