日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレってーのはなぁ

最近一般人までツンデレ、ツンデレ言って辞書にまで載っている世の中。萌えーとかもそうだったけど聞いてるこっちが恥ずかしいです。やめてください。

しかも使い方もわからず適当に新しい言葉を使いたいだけ!!オメーラに萌えやツンデレの何がわかるっていうーんだよ!!
そんな中ツンデレについて熱く語っている方々がいらっしゃいました。

深く考えてみるとツンデレって奥が深いのですね。この言葉が生まれる前は初めて主人公にきつく当たってしまうが次第に……って感じに言ってたんだろうねぇ……

繰り返しますが、飲み会の場とかでツンデレツンデレ言うのはやめろ!!恥ずかしいんだよ!!
[ 2006/05/16 02:23 ] その他 | TB(0) | CM(4)
not subject
そうだそうだ!
酔った時に委員長委員長いうのも恥ずかしいぜ!
[ 2006/05/17 00:16 ] [ 編集 ]
not subject
意味を知らないで言うあたりに恥ずかしさを感る訳でぶっちゃケチャってるのは逆に清々しいと思うのはワシだけでしょうか。というか何故アタナガシッテルノ?
[ 2006/05/17 01:15 ] [ 編集 ]
not subject
飲み会でメイド喫茶の話になるよりはマシだと思うよ
[ 2006/05/17 22:39 ] [ 編集 ]
not subject
それはキツイねぇ。けどこっちは執事喫茶の話がでてたよ。無視したけど。
[ 2006/05/18 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



