日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとCactrot Rapido (敗北編)

なんか最近敗北記事ばっかりですけどCactrot Rapido にやられてきました。前々からやってみたかったんですけどなかなかタイミングが悪くてできなかったのですが。なんとか対戦することが出来ました。
[ 2007/11/25 07:26 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

なにこのリトライオンライン

さすがは有料β
[ 2007/11/23 22:40 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

もったいないなぁ

皇国の守護者の5巻読んだけどもったいない、本当にもったいない。
作画担当がやけっぱちになって終わらせたみたいな噂があるけど最後の1ページまで丁寧に丁寧に作ってあるじゃないか。ああ、本当にもったいない。頼むから再開してくれ・・・・・・
[ 2007/11/22 12:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ソロっとOlla Pequena Olla Media Olla Grande (敗北編)

久しぶりに新しい敵と戦ってみました。
ロ・メーヴの水で沸かせるNM3匹です。ぶっちゃけ北玉が不良在庫なんで水を買って冬石にしちゃうぞーっていう軽いノリで始めました。
が・・・こんなことになろうとは・・・
[ 2007/11/12 18:43 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

強敵との戦い方

HNM等の強敵と戦う時はレベル上げとはまったく違った考え方で戦わないとあっという間に全滅します。けどそういう機会って少ないからレベル上げみたいな動きをしてgdgdになるってのはよくある話ですね。

ということで独断と偏見に満ちた考え方を書いてみようと思います。
[ 2007/11/02 03:20 ] FF11 | TB(0) | CM(0)


