日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとアミキリ

なんとなくグスタフいってなんとなくサソリを倒したら一発でアミキリが沸きました。最近はやってなかったので久しぶりにやってみましたが・・・・・・弱い、弱すぎる。あまりに単調な戦いで途中眠くなりした。

結果ドロップは・・・
[ 2007/04/28 03:37 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

ENM!ENM!

ナイトばかり上げていて最近はENMくらいしかソロってませんがまたでましたよギガントマント。

最近は低レベルの人が4000の経験値欲しさに一緒にインしてますがほとんどソロみたいなもんですw(コンバ後ケアルくれたりしますが)

BF内でゴールドインゴとか作ってとっても暇そうでした。
キター



これで気分をよくしたので今まで放置していた風と共にに行ってみました
[ 2007/04/20 17:45 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

ネタはあるんですよネタは

こんなしょーもないブログの数少ない読者様から更新しろ!って声があったようなので更新します。

まぁ相変わらずFFはダラダラやってるので結構ネタはあるんですがめんどくさがり屋な私としては

「あーこれネタに使えるな、SSでも撮っておくか」

と思って撮ったっきりになっている場合が多いです。今回はそんな微妙に前の話

無駄に重いので続きは折込み
[ 2007/04/04 01:04 ] FF11 | TB(0) | CM(0)


