日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイトAF

まぁAF取りとかこういうやたらと時間がかかる上にやらされてる感があるのは非常に嫌いなのですが、仕方ないから取りに行くことにしました。当然ソロで。
[ 2007/02/21 01:10 ] FF11 | TB(0) | CM(2)

AFめんどい

AFの箱開けってめんどくさいですね。めんどくさいからナイトAF無しで上げようか本気で悩んでます。
[ 2007/02/19 01:25 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

やってもーた

本日のメニュー

・Bune虐殺
・始めての赤盾
・牛で事故死

最後のせいで締まりませんw真面目に赤盾のことでも書こうかと思ったけどこれでも死んでるし。

まったくもって死にまくりな一日でしたとさ。
[ 2007/02/18 19:25 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

久しぶりにきたぜ!

金策とか大嫌いな私は金策らしい金策をしてません。
ENMとかのドロップ品で細々と生活してきましたが最近あたりが無くてイッパイイッパイ。

エンハを売った金でなんとか生活していたのですがやっときましたよ、ギガントマント。値下がってはいますけどそれでもうれしい!

実は今回の牛はちょーっとミスってバーサークモードでダメージくらってHPが16wになりました。エルでよかった。

もしかしてピンチになるほうがドロップよくなるとか?偶然ですかねぇ

随分お久しぶりです。

[ 2007/02/13 07:18 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

たまには負け記事を

基本的に勝ったら記事書いてる訳ですがたまには負け記事でも。

この前のメンテでBuneの時間が分かったので行って来ました。最近は業者が狩るのやめたみたいなので結構簡単に会えます。

最近は負けてなかったのでかなーり舐めきっていました。

[ 2007/02/05 02:30 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(2)

ソロっと幻の右

今さらながらやっと幻の右をソロでクリアできました。
色々なブログを見るとクリアしてる人多いのですがなかなかクリアできませんでした。

やっとクリアできましたよ・・・当初はもっとすんなりいくと思ったのに・・・・・・クリアタイム29分11秒・・・・・・
[ 2007/02/01 15:31 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)


