日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとBune

ずいぶん遅くなりましたがBune倒しました。もう5回くらいかなぁ

基本的には引き寄せがあって攻撃力が高いウングルみたいなもんです。

問題は引き寄せがあることですが慣れてくればそこまで苦しくなることも少ないと思います。
[ 2007/01/18 18:57 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(3)

携帯買いなおしました

ファウストにかまけてすっかり忘れてましたが携帯買いなおしました。

前回はおよそ6ヶ月しか持ちませんでしたが今回はそのぶん大切にしたいと思います。とりあえず洗濯しないように気をつけます。

と、いうことなのでメールくださいアドレスわかりませんー
[ 2007/01/14 17:51 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ギブアップ

ファウストと戦いに戦うこと実に通算29回結局勝てません・・・・・・

きっと何かが足りないのだと思います、手ごたえはありますし勝てると思うのに勝てません。

見落としてる何かがあると思うのでしばらく時間を置いて冷静になってから再チャレンジしたいと思います。

保険ももう775しかないですしw
[ 2007/01/14 07:08 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

アホ

今日もモノ(略

さてさて、今回はマクロを今までとはちょっと違う形にしてみました。

バインドのリキャストを縮めるため、フォレストロープ→スウィフトベルト、デザリミオンピアス→ロケイシャスピアスにしてみました。

さらに、今まで愛用していたロイヤルクロークを捨て、WLシャポー+1とダークハーネスに、さらに足をダークレギンスに変更しました。

結果は・・・・・・
[ 2007/01/13 06:16 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

また負けた

えーモノリスにしがみついて帰るのはシグが切れそうな時だけの生活を送っております。

本日は3回ほど戦ってきましたけどどれも惨敗。

[ 2007/01/12 04:06 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

ソロっとファウスト(敗北編)

やっと魔戦隊長制式腕輪をゲットしたので前々からの目標ファウストに突撃してみました。

とりあえず結果は2割削ったところでタイフーンを2発食らって撃沈でした。しかしかなりの手ごたえで必ず勝てると確信しました。

・・・・・・まぁ倒してる人がいるんだから当たり前ですけど。
[ 2007/01/11 03:32 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

今年もテキトウにやっていきたいと思います。長々と放置してたので簡単に最近のことを話すと・・・・・・

携帯がまた水没してお亡くなり

という悲しい事故が年末に起こりました。まだ買いなおしてないのでメールとかは届きません。

赤ソロではBuneソロで倒したらエンハンスソードでました。そのうち気が向いたら詳しく書こうかと思います。

まぁそんな感じで今年もダラダラやりまーすのでよろしくお願いします。
[ 2007/01/05 16:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)


