日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべて水に流れました

携帯を洗濯してしまいました。さすがにご臨終の予感がします。
何かの本で水なら復活の可能性があるとか聞いたことがありますが液晶の裏側まで水が入り込んでしまっているので希望は薄そうです。

そんな訳ですげー困ってます。しかも今日色々と約束があって連絡が取りたいのですが携帯がないと連絡取れません。マジコマッタ。
私に連絡が取れる人暇なら家に電話して番号教えて下さい。
しかしまぁこの数日よく物が壊れるなぁ……
[ 2006/03/31 13:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)

それでも漫画は増え続ける

先日家の荷物をほとんど片付けて引越し先に持っていけるように梱包しました。泣く泣く置いていく漫画も恐ろしいくらいぴっちりと本棚に収まってくれました。

そんなわけでこれで後は引っ越すだけって感じだったのですが今日3冊漫画を買ってしましました。こればっかりはやめられません。困ったことにもう入れるスペースが無いっぽいです。ど、どうしよう……持って行ってもどうせすぐに増えて邪魔になりそうなのは目に見えてるのでなんとか実家に置いておきたい。またパズルを解く気分で本棚整理です。

ちなみに買った漫画リストは……
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 5
暴れん坊本屋さん 2
新世紀エヴァンゲリオン 10
[ 2006/03/29 22:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

本屋の無い生活

やっばいくらい欲しい本が買えないことが多いです。今までは神保町とか行けばほとんど買えましたが地元ではあんまり入荷してなさそうな漫画とか買えません。このままではマズイということでネット通販について勉強しようかと思います。やっぱり僻地で欲しいものをゲットするためには必須のスキルなようですね。ああ、また覚えることが増えたよ…
[ 2006/03/28 20:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

飲みすぎました

ここ数日はお酒飲みまくりです。歩いて帰る時ふらふらしててかなり危険でした。家に無事帰れてよかった。

けどどの飲み会の楽しく過ごせてよかったなぁ……引っ越す前に挨拶をして回ってるみたいで少しさびしい気もしますけどね。
[ 2006/03/27 18:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

意外と売ってない

今日アフタヌーンを買おうと思っていたのですがなんだかどこにも売ってません。本屋なら売ってるのですが忙しくて行く暇が無かったためコンビニを何件か回ったのですがどこにもない。

地元のよく行くコンビニにはいつも数冊入っているから簡単に見つかるだろうと思ったのに意外とないものですねぇ……

結局買えなかったので明日にでも買えればいいなぁ
[ 2006/03/26 02:26 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

映画化

なにやらクラナドとシャナが映画化されるようです。
なんというかこのところマニアックなものが映画によくなるようになりましたね。とりあえずクラナドでは光るゲロとか止め絵の連発なんかはしないでいいと思いますよ?
[ 2006/03/25 00:02 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ささいなことだけど……

毎月24日は神保町に行ってたのに定期が無いから行けません……こういうのが一番寂しい気持ちになる……
[ 2006/03/24 13:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

本当に残念です。

私の青春のバイブル宇宙戦艦ヤマトの主題歌等を作曲した宮川泰さんが亡くなりました。もう本当にショックです。
[ 2006/03/23 00:50 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

物を大切にとか書いた直後で大変申し訳ないですが……

ブログを更新直後にテレビが壊れました。なんだか全体的に赤っぽくなってしまってよく見えません。これじゃあさすがにねぇ……できれば修理したいですけど確かテレビって中に高電圧がかかってとかなんとかで分解は危険って聞いたことがあるので修理不可。残念ですが新しいのを買うしかありません。引越し前で出費が多いのにこんな時に壊れんでも……

享年7年いままでありがとう。
[ 2006/03/22 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

物を大切にしようよ

先日知り合いのために購入したPCの初期設定を行いました。ソフトのインストールや、ネットの設定などは簡単に行えたのですがプリンターの設定をしようとしたときに事件が起こりました。
[ 2006/03/21 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

さらば聖地よ

そろそろ定期が切れて秋葉原は神保町に行きにくくなります。来年からは年に2,3回しか行けなくなるでしょう。いままでどれだけ恵まれていたかが良く分かりますな。

これからはしばらくは用事もないのに通いつめてみようかと思います。
[ 2006/03/20 22:19 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

まーたやっちゃった

また同じ単行本を買ってしまいました……なんだかこのところ記憶がいい加減過ぎます。あと、本屋さん2ヶ月も新刊コーナーに置いておくのやめてください……
[ 2006/03/19 22:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

液晶いいなぁ

自分のではないのですがPCを買いに行きました。20万近くする結構いいPCを購入したのですが最近のってすごいですね。
[ 2006/03/18 17:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

やっと…

随分前に買ったPCパーツを組み込んでみました。我ながら放置し過ぎです、初期不良とかあったらどうするつもりだったんでしょう?

[ 2006/03/17 07:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

歩こうー歩こうー

今日は久しぶりに飲み会だったんですが帰りに電車の中で寝過ごして降りれませんでした。そんでもって終電だったもんですから仕方なく徒歩で帰ることに…1時間くらい歩いたんですがあまりにキツイので親に車で助けにきてもらいました。情けない。

しかし、終電に乗り遅れることはよくあるんですが乗ってしまえば今まで乗り過ごしたことがなかっただけにちょっぴりショック、やっぱり卒業が決まって気が緩んでるんですかね?
[ 2006/03/16 02:13 ] その他 | TB(0) | CM(0)

引越し準備

そろそろ引越しの準備をし始めてなければいけないのですがどうにもやる気がでません。まぁ調理道具とかはそろえたんですけどね。結構色々と忘れてしまいそうな細々としたものが多くて正直面倒くさい。

あ、それはそうとしてなにやらとりあえず卒業できるみたいです。
マジヨカッタ
[ 2006/03/15 06:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

クリアー

英雄伝説6SCクリアしました。今回はやたら長かったけど素晴らしかったです。こんなにゲームに熱中したのも久しぶりです。マジオススメだけどこれってFCやってないと絶対楽しめないと思いますのでFCからのプレイを推奨します。私はSCが発売する前日の深夜までFCやってましたからぶっ続けでクリアしたことになります。ここ数日は何してても気になって気になって仕方が無かったです。今もまだ余韻が残ってますがもしかしたら間髪入れずに2週目ってのも良いかも。

それはそうとFF12が面白いってうわさを聞きました、正直買うつもりは無かったんですけどどうしようかなぁ……
[ 2006/03/14 03:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

英雄伝説中

届いたのでやってます。
[ 2006/03/09 04:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ポーション】【くれませんか?】

昨日リアルでFFのポーションが発売されました。別に中身なんか興味はありませんが容器がかっこいいしせっかくだからプレミアムボックスのほうを買おうかと思い大学から帰ってきて地元でコンビニに入りました。
[ 2006/03/07 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アポリオンNW

久しぶりにアポリオン行ってきました。
うちのLSは黒が少なくて火力が足りなかったのですがこのところ上げている人がいて今まで行けなかったNWに行くことになりました。ここをクリアすればプロトオメガと戦えます。

構成は忍忍モ白赤赤黒黒黒でした。相変わらずの少数精鋭(?)っぷりです。
[ 2006/03/07 01:04 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

新生活にむけて

来年度からは一人暮らしなんで色々と準備することがあります。
今一番悩んでいるのは銀行とクレジットカードの選び方です。
[ 2006/03/06 02:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

3月5日

日本人ってなんとかの日って作るの好きですよね。
3月5日は巫女の日だそうです。残念ながら巫女属性は無いので興奮しませんがなにやら巫女好きの人たちは騒いでおります。こういうの見ると本当に日本が平和だなぁ平和サイコーとか思ってしまいます。
[ 2006/03/05 01:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

音楽いいねー

たまソフトの新作ロストチャイルドがマスターアップしてました。
久しぶりにHPを見てみたら音楽がカッコいいじゃないですか。HP開きっぱなしにしてエンドレスで聞いてます。
[ 2006/03/04 01:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

老いました

若いころは徹夜でゲームとかしました。クロノトリガーを18時間ぶっ続けでやったのはいい思い出です。次の日寝込みましたし。それでもゲームやってたところに若さゆえの暴走を感じます。
[ 2006/03/03 00:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

やっばい

今起きました。疲れてます。
[ 2006/03/02 11:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)

失敗に備えて

先日テレビを見ていたら誰かは失念しましたが「人間はミスを犯す。だからミスを犯した後の対応が大切だ」(意訳)みたいなことを言ってました。至極当たり前ですね個人のことなら
[ 2006/03/01 01:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)


