日々崖っぷち

FFやってたけどやめました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロっとDevout Radol Ja

ゴリアードクロッグも手に入ってヒーリング時にフルイギトにする必要性が薄くなった、というか最大値を目指すならフルイギトイラネとなるわけですが。ゴリ頭とか取るのめんどくさいしいいものないかなぁと調べているとボランティアクードがあるじゃないか。

調べてみるとやたらと時間がかかるけどどうやらソロでもいけるっぽい。じゃあ行こうとサクサクと出かけていきました。

それが俺の赤ソロ史上最大の戦闘時間になるとも知らないで・・・・・・
[ 2008/01/22 18:49 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(1)

ソロっとCactrot Rapido

倒してきました、2時間以上かかりました。実は負けた後すぐにチャレンジして倒してたんですけど記事にするのがめんどくさk(ゲフンゲフン
[ 2007/12/07 15:55 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(2)

ソロっとCactrot Rapido (敗北編)

なんか最近敗北記事ばっかりですけどCactrot Rapido にやられてきました。前々からやってみたかったんですけどなかなかタイミングが悪くてできなかったのですが。なんとか対戦することが出来ました。
[ 2007/11/25 07:26 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

ソロっとOlla Pequena Olla Media Olla Grande (敗北編)

久しぶりに新しい敵と戦ってみました。
ロ・メーヴの水で沸かせるNM3匹です。ぶっちゃけ北玉が不良在庫なんで水を買って冬石にしちゃうぞーっていう軽いノリで始めました。
が・・・こんなことになろうとは・・・
[ 2007/11/12 18:43 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)

続・ソロっとファウスト

相変わらず勝率が上がらないファウストですが結構やっています。
前々から弱体スキルブーストが重要という話をしていますが、はたしてそれだけが勝率が低い原因なのかと考え死亡フラグの立ち方をちょっと考えてみました。
[ 2007/10/11 04:25 ] 赤ソロ | TB(0) | CM(0)


